2017年9月4日 by ファンフットボールアカデミー愛知本部

新学期突入!


こんばんは!

一宮地区の古嵜です!

みなさん、夏休みはどうでしたか??

私はお盆休みに近所のお友達と出かけてとても良い思い出になりました!

夏休みが終わり練習が始まって1週間程経ちましたが子供達からは、

キャンプした!おばあちゃんのお家行った!などと思い出の話をしてくれます!!(^^)

最近では気温も下がり夕方や夜ではとても涼しくサッカーのやりやすいコンディションだと感じます!

ですが、涼しいからといって水分を摂らずにシュート練習をして休憩をしていない子供達が多いのでそこは、しっかりと注意をして子供達の体調管理を怠らないようにしていきます!!

また、休憩の際のみではなく試合の時間や練習の時間を涼しいからといって長くしすぎないように注意をして練習に取り組みます!!

 

またこれからもよろしくお願い致します!、(^ ^)