2017年7月25日 by ファンフットボールアカデミー長野支部

第33回中信地区サッカー大会について


皆さんこんにちは。img_1028

ファンフットボールアカデミー長野地区の山下です。

最近はとても暑くなりましたね!!

私の担当しているチームの皆も暑さと戦いながら日々練習に励んでおります。

さて、

本日のテーマは「第33回中信地区サッカー大会U-12」についてになります。

先日行われました「第32回サッカー大会」では各チーム素晴らしいプレーやチームワークを見させてもらえました!!

全員が勝利にむかってプレーする姿は何度見ても感動させてもらえます。

皆それぞれがいろんな事を感じたかなと思います。

またU-7、U-9の皆次回大会に向けて頑張ろう!!

では「第33回中信地区サッカー大会U-12」の詳細お知らせとなります。

対象学年/4年生~6年生

日程/8月20日(日曜日)

会場/扇子田運動広場にて

住所/松本市波田223-1

時間帯/午後開始予定

※詳しい詳細は改めてお知らせいたします。

以上

各チームが力を出し切れるよう日々の練習から気合を入れて頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

CAPTCHA